はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

10月の生活😊

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は10月以降勤務はまだ訪問介護に席がある事をお話しして、空き時間で開業をした先生の医院に勤める方向で話が決まりました😊


私の無理のないようにシフトも組んで下さるそうです🤧



有り難い事です。


来月はちょっと踏ん張り時だと思いますが、勤務時間が変われば生活自体は余裕も出てくるので、私も気分的には楽になるかなぁと思っています😄


今日は笑助のご飯類をホームセンターからの〜先生とお話しからの〜美容院へ😁


頑張りました😆


笑助の私の外出の許容範囲は一回だけのようです😂


美容院に行く前に一旦帰宅したのですが、家を出るまでが大変でした😱💦


玄関口に立ち塞がるのです😅💦


オヤツで釣ってみてもダメ🙅‍♀️


最後はオヤツとオモチャで釣ってやっと玄関に辿りつけました😱💦


用事は一回で終わらせるようにしなければです😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


今日の笑助です😊

最近のお気に入りの遊びが絨毯で滑る事みたいです( ◠‿◠ )


穴ぼこだらけ💦


ゴロン〜からの



顔をカキカキ😄