はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

10月になりました😊

今日も一日お疲れ様でした😊


今日から10月ですね😄


ハヤッ^o^


2017年から2018年嵐のように駆け足で過ぎているような感じです😊


一年でこれだけ変化のあるのは私の人生でも初体験です🤧


日記を書くのも毎日同じ事なのですが、変わらない毎日を過ごせる事が何よりだと思える事を忘れないためにも、続けなければならないのかと思っています。


三日坊主の私が続けていること^_^


うーちゃんがやってきてから始めたブログと禁煙🚭


どちらもストレスになりそうなのですが、どちらも私の実になってます😊


ブログは心の整理整頓😁


禁煙🚭は笑助との生活を送る為


お陰様で風邪もひかずに過ごせてます😁


今日も変わりない一日でした😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


今日の笑助も変わらず眠いからの伸びるぞ〜😁