はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

今日も変わりなく😁

今日も一日お疲れ様でした😊


朝晩の気温差があり、体調も崩しがち

バスに乗る方の中には、マスクを着用した方もいます🤧


風邪もですが、そろそろインフルエンザの予防注射の時期になります🤧


医院でのWワーク予定なのですが、11月から予防注射を始めるそうです😊


忙しくなりそうです💦


風邪の予防は良く食べ、よく寝て、疲れをためない😊


痩せたいけど難しいなぁ😅



バスの中で思った事でした😊


今日は先月の報告書などを月初めに提出するため、残業で帰宅も8時過ぎでした😱


朝5時起きの私には限界かも😂


目がつぶれそう💤


今日はもうお休みなさいです😴


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


笑助はもう寝てます😁