はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

親切

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は雨も降ることなくどうにか一日を送ることが出来ました😁


私の通勤は、自宅から自転車で🚲

バス停までバス🚌に乗って職場までが交通手段です。


自転車は青空駐輪場に止めています。



帰りのことなんですが駐輪場は、駐輪するとロックがかかり、料金を払ってロック解除で自転車を出せるんです😊


しかし今日は私の横に止めた自転車はロックがかからないように私の自転車の上に乗り上げるようにして、駐輪😓


ロック解除したのはいいものの、自転車動かせない〜😤


私がわちゃわちゃしていたら「大丈夫ですか?」と小学生の高学年くらいの女の子が自転車を動かすお手伝いをしてくれたのです😭


私の隣の自転車のペダルが私の自転車の車輪の中に入りこんでいたんです😓


勿論お金を払わないために😤


むっとしたものの小学生の女の子に救われて、スッキリさわやかな気分になりました😊


ありがとう😊


いいえ😊


今日も感謝です😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


今日の笑助です😊


もう寝る?