はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

睡眠の秋

今日も一日お疲れ様でした😊


まだ午前中なのですが😁


湿度の高い暑さで朝散歩も汗だく💦


笑助もはぁはぁと🐕水分補給もたっぷり補給しながら散歩。


年齢的なものかうーちゃんの影響なのか頭痛があり、朝散歩からの二度寝💤


ちょっとスッキリしてから掃除洗濯😤

二度寝が気持ちいい秋😁


笑助はその間私の横でお休み😁


たまに私を椅子がわりにお座り😅


重たい💦



笑助とボール遊び😊

ボール頂戴😁


ボールをポン


ピンぼけしてます😁

キャッチ😄


どうぞ投げてぇ〜😁


何回も繰り返し疲れて只今


机の下で寝ております😊


寝顔で癒されるはなごんです😁


今日も明日に備えてゆっくり笑助とまったり過ごします😄


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント