はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

秋の訪れ😁

今日も一日お疲れ様でした😊


今日のはなごん地方は9月中旬の暑さとの事で日差しもやや強く感じる一日でした😊


朝晩は涼しく感じるものの日中は汗ばむ暑さ😁


でも空を見上げると秋の空鱗雲が見える😊


道端を見るとツユクサの花や金木犀の香りがしてくる😊


秋らしさを知らせてくれています😁


10月、11月は暖かくか感じるかもとの予報😁


紅葉は遅くなるのかなぁ😄


折角の観光地にいるので定番の場所の紅葉🍁が撮れるといいなぁと思います


やっと外の景色を仕事中にも見渡せる余裕が出てきました😁


観光客さんの浴衣姿も見られらなくなりました😁


着物にスニーカーさんも見つけました😅


振袖も着ている方も🤣


暑いだろうなぁ💦


今日も訪問しながら思った事でした😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント

ウトウト笑助です😁