はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

こたつ🎵炬燵🎵コタツ🎵

今日も一日お疲れ様でした😊


今日のはなごん地方肌寒い一日で、お風呂介助後の自転車に乗る🚲のが寒い事😨


ジャンバーを着て初訪問でした😁


今朝の笑助との朝散歩もやはり寒い〜😊


ステーションの皆さんも炬燵を出したり、もう出す予定だそうで…私も欲しいなぁと。


ポイントがたまっていたので、ポイントで炬燵を購入する事にしました😊


炬燵布団も近くのお店でお安く購入する予定で16日にははなごん家にも、炬燵がやってきます🙋‍♀️


笑助も初炬燵😁


布団は笑助の餌食になりそうなんですが、ホットカーペットよりリスクは少ないかなぁと😅


炬燵🎵こたつ🎵楽しみです(^^)


朝晩の冷え込みで体調管理が難しくなりがちです。


皆さんも寒さ対策をしっかりとされて下さいね〜😁


今年もインフルエンザワクチンの入荷が遅れるかもとの事なので、外出からのうがいや手洗いをしっかりして下さいね😊


久しぶりに看護師らしいはなごんでした😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


今日のはなごん地方の空デス😊