はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

遅くなるんだって😓

今日も一日お疲れ様でした😊


今日はこたつを頼んだ会社から在庫がないのでご希望日には商品をお届け出来ませんとのメール✉️😓



16日に来ると思ったのに😂


でも休みは明日なので予定通りこたつ布団だけ買って、妄想だけしときます😂


来週の金曜からWワークがはじまるのでその頃迄には来て欲しいなぁ😊



今日も笑助から栄養補給😁



私の好きな寝顔💕


我が家にやって来た頃から変わらない寝顔💓


今日も夜更かし🎵


10時半に就寝予定😁


睡眠時間を充分に確保したくて


仕事を再開してから9時には就寝しています😊


笑助も眠い😅


母の夜更かしにお付き合い下さい🙇‍♀️


うーちゃんがやって来る前の深夜まで起きてはまだまだ無理デス😁


眠らない事に不安が拭えないのです😓


私の夜は短いのです😁


秋の夜長を少し楽しもうと思います。

今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント