はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

ぶちゃ〜😁

今日も一日お疲れ様でした😊


月曜日のお休み(^^)


久々です。


今日は予定通りこたつ布団を購入して来ました😁


後は本体の炬燵が来るのを待つのみ😓


いつになるのやら( ̄▽ ̄)


ニトリなどのぞいてきたのですが、クリスマスの🎄や飾りがもう売られていました😄


早っ💦


笑助のお誕生日まで後二ヶ月😊



息子のぶちゃ顔をみてにやけている親バカです😁



季節が駆け足で過ぎて行っているような気もした一日でした。


来月はどうなっているのかなぁ😊


今は一日一日を大切に過ごす事😊



言いつつ消費税率の引き上げなど来年は何かと生活にも影響が出そう😓


何とかなるなるで小さく生活する事を今から気にかけよう💪😆


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント