はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

炬燵が来ました(^◇^)

今日も一日お疲れ様でした😊


今日のはなごん地方日中は日差しが暖かく穏やかに過ごせました😊


炬燵が来るのに😅


暖かくなって来るなんて〜😓


炬燵来ました💦


笑助は犬生🐕初の炬燵😁


落ちつかず、予想通り炬燵布団をがぶり😱




からクンクン🐶



炬燵布団いつまでもつかしら〜


一応躾用のスプレーをしました😊


しばらくすると慣れたのか炬燵の中へ😁




明日はもしかしたら夏日かも😓


しばらくは使う機会は無いかもデス

😑


今日は炬燵で寝るかも😆


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント