はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

宅急便😅

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は秋晴れの晴天で清々しい一日です。


はなごん地方は秋祭りでお神輿を担ぐため近くの神社⛩に朝から沢山の人が

集まっていました😊


都会は担ぎ手も沢山いていいなぁと…


はなごんの実家では過疎化と高齢化が進み2年に一回のお神輿を担ぐ事もなくなっています。


寂しいものです😢


今日は宣言した通り昨日の内に買い出しに行き、掃除洗濯だけをして笑助とまったり😋


実家からは、宅急便で冬物の服を送ってもらいました😊


いくつになっても母の手紙は暖かく、一緒に入れてくれているものも、こちらにあるものばかりなのですが、有難いな〜と😂


親の愛を感じた一日でした😆


今日の荷物の中一緒に入っていた姪ちゃんのイラスト



小2のわりには上手でしょう😁姪ちゃんバカなオバデです😆


そして今日の笑助デス😂




良く寝てるでしょう😁


私もお昼寝しますっ😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント