はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

有り難いなぁ😊

今日も一日お疲れ様でした😊


本日のはなごん地方観光客さんが沢山


パレードもあり交通規制まで…


自転車も進まない〜😓


今週最後の日なのに〜


いつもより15分早く利用者さんのお宅に伺ったけどね


到着は定刻通りに…😅



こんな一日でした😊


今週で訪問看護の利用中止となる私の担当利用者さん。


皮膚感染症で期間限定での訪問でした。


毎日の訪問でした。


お薬を塗り皮膚状態の観察と一般状態の観察。


1人暮らしをされていたので、ケアをしながら色んなお話をしました😊



訪問終了後、かかりつけ医の先生の往診があり訪問看護が終了した事をお話しされたみたいで、先生からステーションにメールが😳


介護度からでは訪問看護の利用は難しいのは分かるが、月一回でもいいので

訪問看護を行なってもらえないかと😅


はなごんと仲良くなったので縁が切れるのは寂しいと言って下さったそうです😂


有り難いなぁ


私の方が色んなお話を聞かせてもらって、色々と教えていただいたのに😭


看護師冥利につきます😅


うーちゃんがやってきて久々の喜びです。


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


獲物を狙う笑助デス