はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

冬が来る〜

今日も一日お疲れ様でした😊


日に日に寒くなってきて今朝の気温は

10℃


😱


風が冷たーい🤧


自転車🚲に乗るのも手ぶくろ🧤が欲しい😁


今日は河川じきの木々が少し色づき始めていました🍁😊


あと少しで秋も深まりあっとゆうまに冬がやって来そうです😅


笑助の体温が心地よく感じらようになりました😊


笑助と2人炬燵の住人になっています

(^O^)


明日はおやすみ😁


でも午後からは外来業務です。


明日はインフルエンザの予防接種があります😓


お待たせせずに出来るかなぁ😅


焦らず確実に👍


お仕事をして来ます😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


お気に入りのオモチャと遊ぶ笑助


炬燵の中に入っている笑助の足です😄