はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

三連休😁

今日も一日お疲れ様でした😊


はなごん地方も行楽日和で観光客さんも沢山😵


渋滞も長い😅


とどめに憲法9条の事をうたって大通りを行進😱


前に進めない💦


世間様は三連休の中日😄


他県ナンバーの車も沢山🚗


いいなぁと思いつつ横を通って行きました😁


頑張って働いているのに自転車の後輪のタイヤの空気が減っている😱


ガタゴト音がする😅


電動アシストのバッテリーも残5%😱


最後の最後で…


どうにかステーションまで持ちました😁


タイヤの空気は入れたけど…パンクでなければいいなぁ😵


月曜日まで様子見です😊


明日はお休み👍


寝るぞ〜😊


笑助の朝散歩は長めに😁


今の私の楽しみは眠る事😁


身体が欲しているのかな…


まだ外の景色を楽しむ余裕があるので大丈夫かな😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


利用者さんのお宅に行く途中で撮った景色です😄


秋がやって来ています😄