はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

明日はどうなることやら😅

今日も一日お疲れ様でした😊


今週ははなごん地方20℃越え😆


自転車こげば🚴‍♀️汗ばむ陽気😊


気温の変化に体もなかなか追いつけません😄


家に帰るとウトウト😣


なかなか夜の10時まで起きている事も難しいデス😢


観たいドラマが見れない〜💦


明日は看護部長さんと面談です。



私的にはバイクに乗れないと言った時点で8月の末には自分の身の振り方を相談していたつもりでした。



師長さんには、なぜ今のタイミングで就職したのかと聞かれました。


クリニックの先生から前の職場ではなければ、問題ないと言われた事も伝えましたが、就職のタイミングが早かったのかとも悩みました😭


なのにそこから先は何の返事もないまま、毎月確認していたのに…😢


難しいデス😣


日本語は…


明日は今の仕事時間では厳し事、Wワークは退職もしくは移動になった後のことを考えて始めた事を伝えようと思います。


ということで明日に備えて今日も早く休もうと思います😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


カメラがちょっと苦手な笑助デス😁