はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

何かある…😅

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は雨降り前の晴天😊


気持ちの良い一日でした^_^


しかし、はなごんは笑助との朝散歩の時ワンプロともの柴犬ちゃんとダッシュ💨


はなごんもワン友ママさんもダッシュ💨


はなごんの右足首の関節が緩いので

、公園の木の根元に足を取られグニャリ😱


い〜た〜い〜😣


捻挫です😅


癖になってしまっているんです😥


腫れも少しありますが、安静にして乗り切ろうと思います🤧


あーあ💦


何もない日なんてないですよねー😱


でも寝ました😁


朝・昼・夜😪


明日には腫れも少しは引いていると思いたいとです😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


炬燵からしっぽ(๑˃̵ᴗ˂̵)


結構すきなんです💕


ぶちゃ〜2です