はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

吉と出るか凶と出るか⁉️

おはようございます😊


昨夜は重たいお話でごめんなさい🙇‍♀️


通常運転の早朝覚醒のはなごんです。


今日は職場の友達と同僚に会う予定です。


時間帯は別々なんですが、最近安定傾向なためちょっとだけ、うーちゃんに

強気にでてしまいました😁


うーちゃん待ち構えてます🤣


私のことを心配してくれる人との時間楽しもうと思います😊


本当は昨日書きたかったこと。


新しい朝が来ました^^


このフレーズ書くとラジオ体操の歌思い出します😁


今はどうなっているのだろう?


子供達はこの歌知っているのかな?


今日はこの歌口ずさんで一日を始め


ます^ ^



今日も心穏やかな一日でありますように😊


禁煙 4日目に突入です🤗



これまた通常運転の二度寝タイム


おやすみなさい💤