はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

予防接種しました😓

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は雨が降ったり、止んだりの天気でした😊


午前中に本体の病院でインフルエンザの予防接種に行って来ました。


自転車では遠いので大型の原付バイク🛵で2人乗りで行ってきました😅


人生初です😁


最初は怖かったのですが、雨がバケツをひっくり返したように降り 出して、怖いどころじゃなくなりました💦


インフルエンザの予防接種も必死です


やはり今日は身体が少ししんどいので早寝します😊


足首も痛みますし😁💦


なんでかなぁ


身体が追いつかない😓


独り言が増えてる😱


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


ウトウトする笑助です💕