はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

はなごんの夢

今日も一日お疲れ様でした😊


今日も晴天😄笑助とベランダの窓から一緒に外を眺めていました😅


ただ大通りなので車の音がうるさく、排気ガスの臭いがしてくるまでの間です😀


はなごん地方に居を移してから、4ヶ月

笑助もお留守番を頑張ってくれています😂


田舎にいる時は、1人になる事もなかったのですが…。


今は私が帰ると、まず玄関先のドア前で待ち構え、鼻をすすって?深呼吸をして臭いを嗅いで待っています。


例えるなら、豚の鳴き声を真似する人間のように🤪


ドアを開けると立ち上がってお迎え🤣

顔中ぺろぺろ😁


しばらく撫でなでして落ち着いてから晩御飯😊


笑助に兄弟がいたら寂しさも違うのかなぁと思う今日この頃😅


ただ私の仕事もまだ安定していないし、生活パターンも不安定😔


もう少ししたら考えようかと思ってます。


今度は小型犬ちゃんで😊


保護犬ちゃんで🐶


ラブは私の夢です😁


まだまだやる事が沢山あるのにね😁


両親に話をしたら叱られそうです😄


まだまだ先の事ですが、私の夢ができました😄


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


まだ緑の多い紅葉です🍁