はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

寒くなるんだって〜〜🥺

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は曇天からの雨😓


傘をさすほどでもなくパラパラと降る


やや肌寒い一日でした😅


明日からはまた気温も下がるとのことで、体調を崩してしまいがちになるかも😔


今日も何事もなく無事に終了。


ただ渋滞でバスが30分遅れただけで😤


わかっちゃいるけど…


本数が少ないのでしょうがないです。


明日は、Wワークの日なので夕方までゆっくりします😁


それにしても、良く寝ます😁


眠る事で疲れをとっているのかなぁと昨日も夜の9時半には就寝朝の5時半には起床😤


でもこんな生活もあと少しすれば楽になっているのかなぁと思います😊


生活環境を整える事も中々難しい😭


来月はもう一度頑張って退職の意向を伝える😠


そして新しい年を迎える😄


一年があっという間😓


さぁ 明日に備えて早寝😁


今日もありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント



今日の笑助デス🐶


ちょっとおすまし🥰