はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

寒くなってきました🍁

今日も一日お疲れ様でした😊


冬の足音が聞こえて来そうな寒さの一日でした🤧


利用者さんの下着の枚数も増え多い方は、上下4枚😅モコモコさんです。


私はうーちゃんがいるせいか?更年期のせいか冷え性が改善され、今は足を出して夜も寝ています😁


暖まるとモゾモゾするんですよね😓


これも一年近くお付き合いしています😄


仲良くなれない時もあるんですが、毎日をどうにかしのげているのでよしとします😄


ただ今バス待ち🚌なのですが、中々来ない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


長いよ〜😓


今日も無事お仕事も終わったのでまぁいいか😁


今日は訪問先のお宅の通り道でこんなお花を発見😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント