はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

交通規制

今日も一日お疲れ様でした😊


紅葉の観光シーズン到来です😊


観光客さんも車も沢山🚗


交通規制の看板も彼方此方で見かけます😄


お陰でメインの大通りはいつもよりスイスイと進めました🙂


まだ五分程の色付きですが、それはそれで趣きがあっていい感じです😁


外の景色を眺めて楽しむ余裕が今はあります😄


来月はどうなる事やら🤔


去年の今頃は、必死に外の景色を見ようとしていました。


日の光を求めていました…


顔をあげようと必死でした🥺


今こうして、外の世界を見て感じられる事に感謝です😊


そしてスーパーのチラシを見て98円のレタスを買いに行こうと思うはなごんです😅


まだ打たれ弱い所もあるけれど、ここまで来れたと色づいた紅葉を見て思った一日でした😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


今日の紅葉🍁です😊