はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

空が青い😊🎵

今日も一日お疲れ様でした😊


午後も始めのうちなんですが😄


今日は近くの公園で紅葉祭りで露店も出るそうです😁


明日は公園周辺もゴミが散乱すると言われてました😓


明日の天気は雨の予報😊


朝散歩は明日はナシかなぁ😅


今朝も早くから朝散歩🐶


吐く息が白くなってる😱


寒いはずだ〜🤧


ワン友ママさん達も厚着になっています😁


私も少し厚着です😄


昨日の朝散歩で笑助のお仕事のお片づけ、しゃがんで片手で笑助のリード😤

反対の手には笑助のお仕事をしたブツが入ったビニールの袋😤


不安定な体勢の私に…


笑助は動こうとしたんです。


勿論私は不安定な体勢なのでコロンと転びました〜😭


リードだけはと思い力を入れて…


ブツの入った袋からポロリと私の服に🥺


ついちゃいました〜😱


早く家に帰りたい〜🥺


いつもご夫婦で仲良く散歩されている方が笑助を可愛がってくれて撫でてくれるんですけど…


今日に限って遭遇😓


薄暗くて良かったです😶


臭かっただろうなぁ😥


あーあな昨日でした🥴


今日は笑助のシャンプー🤗


ふかふかのいい匂い😊


疲れたのかお休み中😄


この寝顔のためなら踏ん張れる💪😄


笑助には沢山助けられてるなぁ


引き上げられたなぁ今も…


私の宝物😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


笑って寝てる?