はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

ビックリ😱

今日も一日お疲れ様でした😊


はなごん地方寒さが雨と一緒に増して来た一日でした😅


観光客さんは変わらず沢山😁


色んな国の方がいらっしゃいます😊


しか〜し


今日見かけた観光客さんはちと怖かった😱


アジア系の方なんですが、1人で歩いていて右折しようとした車に向かって行き怒鳴り始めたんです😓


車は進めません😓


色々と怒鳴って暫くすると泣きながら去って行きました😱


あー怖かった😥


車のドライバーさんも女性だったので怖かったとおもいます😱


あまり遭遇したくない場面でした😄


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


正しいこたつの入り方を習得しました😄