はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

木枯らし〜🍁

今日も一日お疲れ様でした😊


早朝からの雨降りで、気温も更に下がり、寒い〜😱


防寒用のジャンパーでは風を通してしまうので、バイク用のジャンパー借りました😊


暖かさが違う〜😄


有り難い🤗


この寒さも後少しと思ってもやはり辛い、雨が降っていないだけましかも😄


これから、外回りの仕事は辛い次期に突入デス😅



訪問するお宅にまわるのも後少しだと思うと寂しく感じます。


私の生活環境を整えるため🥺


うーちゃんと共存していくための必要な事の第一歩😄


頑張り過ぎないための環境作り🤧


難しいなぁ😄


と思った一日でした😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント

手の置き方が好きなんです😊