はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

いけず〜🤧

今日も一日お疲れ様でした😊


今日も寒さが身にしみる一日でした🤧


はなごんは12月から部署移動になります。


バイクに乗れないため訪問できるお宅も限られており、夜間対応もできないため、8月の終わりには私の身の振り方の話になりました。



なぜこのタイミングで復職しようとしたのかとも言われました…


減量していたお薬もまた増えました。


毎月末に私の所属の話も確認していました。


結局昔の上司に相談して、お給料が減る事を見越してWワークも始めたのに🥺


今後の身の振り方も決めて退職の意思を先月末に話したのに…


退職は三ヶ月前にと言われ…


今の職場でWワークをフルで続けていくことは無理ですし、私が一番悩んでいた時に声をかけてくださった先生に迷惑もかけるし…


昔の上司はすぐにでも辞めて自分の会社においでと言ってくださいました😭



今日ですね


その都度説明、報告を上司にはしていたのにですね、生活にゆとりが欲しいと言ってたのに、移動後Wワークをフルに入って大丈夫なのか?


ですって


週3回でも7:30まで、今でも帰宅時間は7:30頃なんです^ ^


今とあまり変わらない生活なんです😊


それ以外の日は4:30で仕事も終わるんですよ🤧


私なりにゆとりを持った生活になると思っているんですけど…とお返事しました🤧


なんでかなぁ😓


最後の一言が別にそんなに詳しく言わなくていいんですけどネ…だって


いけず〜😓


みんなの前でする話ですか?


前もお話しましたよね🤧


まぁ色々言いたくなるんだろうな


うん、


そんな日もあるかも…


そんな一日でした😄


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


今日の笑助デス😁


テレビの前を占領してます😁