はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

北から南まで😤

今日も一日お疲れ様でした😊


はなごん地方も5℃を下回る気温で布団から出るのも一苦労の朝から始まり😓


南の区から北の区まで移動時間往復一時間😁


頑張りました😄


紅葉の🍁シーズンでもあるため観光バスも数珠繋がり😅


歩道を歩く人も車道に広がり歩くので

スリル満点のサイクリング🚴‍♂️😱


朝から満喫しました😄


うーちゃんはいつも私に睡眠を取るように言ってきます😭


色々やりたい事はあるんですけど、スリルは私にとってはストレスにも😭


弱くなりました😅


でもストレスだと思えるだけ成長したかも…


以前の私なら、これくらいはみんなもやっているから🥺


自分の基準ではなく、人と比較して決めていたと思います。


私は私の判断で自分の基準を決めるんです😤


まだ下手くそですけどね〜😄


人生の折り返し地点いてもこんな調子のはなごんですが、今の私わりと好きなんです😁


今日もゆっくりと寝ます😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


ぶちゃ笑助3です😄