はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

笑ってる⁇😁

今日も一日お疲れ様でした😊


まだ半分だよーって😄


今日も行楽日和の良いお天気です😁


少し遅めの朝散歩からの朝寝😊


からのお片づけお昼ご飯を食べて笑助は私の足元でお昼寝〜🤗




身体を丸めて小さく寝てる笑助^_^


内緒話し🤫😁?


それとも


笑うの我慢してる😄?


気持ち良さそう🥰


この寝顔のためならえんやこらって💪


古い〜😊


笑助の寝顔でもやもや気分もリセット


笑助ありがとう😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント




お気に入りのクッションを枕にして寝ている笑助です❤️