はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

小春日和

今日も一日お疲れ様でした😊


小春日和のいいお天気の一日でした😊


今日は笑助との散歩もゆっくり出来、笑助もご機嫌さんです😁


私はといえば今日もごろごろからのWワークに向かっています😁


抵抗力が落ちているのか?


ものもらいに毛嚢炎😓


今日はお薬をついでに出してもらおうと思います😊


これだけ気温差があると身体も中々ついて行くのが難しい😄


寒いなら寒いでまた文句を言うのですが…😄


明日は一旦天気も崩れるとの予報😁


なんだかなぁ😞


訪問看護で利用者さんとお会いするのも残りわずかです😄


沢山の元気と私の仕事に対する想いを思い出させてくれた😊


愉しいと言う想い…


感謝してお仕事しようと思います。


助けてくれたスタッフの仲間にも🤧


有り難いなぁ😄



思った一日でした🤗


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


もう行くの?の笑助です😭


後ろ髪ひかれます🥺