はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

色付きました🍁😊

今日も一日お疲れ様でした😊


今日もいつものお宅訪問からの始まり😄


はなごん地方今週が紅葉の見頃を迎えるそうです😊


移動になる事は利用者さんにはお伝えできないので、心の中で感謝しながら訪問させて頂きました😊


一番近い場所でお世話させて頂ける事で、色んな事を教えもらえる😄


仕事面だけでなく、生き方も…考え方も…


人間は1人では生きていけないだなぁと


でも


人に振り回されるのはもういいや🤧


自分を大切にするんです😊


感謝しながら😊



うーちゃんがやってきてから2年目になったはなごんの想いです😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


紅葉🍁🍁🍁色づきました〜👍