はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

寂しいものです

今日も一日お疲れ様でした😊


今日も肌寒い一日でしたがなんとかジャンバーでしのげました😁


今日で訪問も最後、明日からは病棟勤務です🥺


大きな病院ですが人間関係も難しい部署が多いと聞きました〜😱


やっていけるかなぁ😅


無理はしないと決めたので、我慢せずに早めに行動していこうと思います。


心のために…


最後の月締めのお仕事も最初はあとある程度出来ていればスタッフに回すとの事だったのですが、業務終了15分前に終わらせて!!


😱マジっすか?


早めに終わらせたのに〜


頑張りました😤


今日で最後。


仕事の愉しさを思い出させてくれた場所。


感謝で終わります😄


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント