はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

ビックリぽん⁉️🤪

今日も一日お疲れ様でした😊


12月になりましたね〜😄


早いものです😊


今日は笑助のお誕生日です🎂🎉🎊


一歳になりました😊


イタズラもしますけど甘えたさんの男の子です😊


母のわがままに付き合わせてしまいましたが、いい子に育ってくれています😊


病気もせずに😄


今は静電気が発生しやすく、笑助を触るとビリっときます😱


近寄るとバチって…


怖いです…


ペットあるあるなんですかね😅


今日から新しい職場へと移動になりました。


出勤は7時には自宅をでますが、5時半には自宅に居ます😊


いい感じです😄


でも職場の環境はカルチャーショックを受けました😱


長い間看護師していますが…これでいいのか?


態度は!


言葉遣いは!


私なら青筋立てて注意するレベルだー


目を瞑って居られるか…


わたしが私であり続けられるように、自分が培ってきたものを忘れないようにできるかなぁ🤧


我慢出来なくなればその時は予定通りに進もう😁


そう思った一日でした。


ちなみに休憩は10分だけでした^^


持つかなあー^_^


と思った一日でした😄


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント




横顔がやっぱりいいかもです