はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

オネーちゃんだって〜🤣

今日も一日お疲れ様でした😊


今日はWワークの日でした。


外来だけなので今はインフルエンザの予防注射がメインなんです。


今日も小学生の兄妹がやって来てお母さんも同席😊


妹ちゃんは涙ぐんでます😅


くまモンの注射シールで誤魔化して気をそらす😁


私も声のトーンを上げて優しく声をかけます。


「大丈夫だよーおねぇちゃんが…

おばちゃんが10数えるうちに終わるからね〜」


お母さんの方が若いし…😅


あ〜ぁー😱


お恥ずかしい😅


すぐに言い直したものの…笑ってしまいました😊


笑う余裕がまだあるから大丈夫😁


思った一日でした😄


今日も一日ありがとうございました😊

鬱病になったら神様からのプレゼント


姪ちゃんがデコった笑助三ヶ月の頃です💓