はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

寒いね〜😊

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は冬将軍が奮起したのか身に染みる寒さでした😱


最近は暖かく寒さに順応出来ていないせいかなぁと思います。


最近は笑助も寒いせいか私にピッタリくっついてくれるので暖かく寒さ知らずです😁


でも朝散歩の時間になると最初は顔を舐めて起こすのですが、私が起きないと手加減なしで踏んできます😅


主従関係が…🤧


こんな毎日を過ごしていますが、笑助の温もりが支えになっているのかと思います🤗


我が子に感謝


明日も早起きからのWワークなので早寝します😊


またみなさんのブログの訪問もゆっくりさせて頂きます😄


おやすみなさい💤😴⭐


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント



最後二ヶ月の笑助です😘