はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

母からの催促😁

今日も一日お疲れ様でした😊


昨夜母からの電話で口紅・まゆ墨・

リップクリームがもうないよ〜


今まではなごんが買ってくれていたから分からない🥺



何故に私に?


妹は近くにおるよ〜😅と内心思ったりしたのですが…


買い物をするのも一緒に行っていた母

寂しいのかなぁ


今日は引きこもりの予定でしたが、ドラッグストアに行って母からのリクエスト商品を購入してきました😁



後はクロネコさんにお願いして


はなごんの実家へ送ってもらいました


明日には届くそうです😁


母のものしか送っていないので父が拗ねるかも😄


今度は家族の分も何かプレゼントせねば💪😁


その前に姪ちゃんにクリスマスプレゼント😱


大変だ〜


お金に羽がはえてる〜


頑張って働かねば😄



そう思った一日でした^^


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


今日の笑助デス😊

こたつ大好き💕の笑助です