はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

責任感?

今日も一日お疲れ様でした😊


今日も雨が降ったり止んだりの肌寒い一日でした😄


私が病棟勤務になってから、勤務表通りにスタッフさんがフル出勤をしている事を見たことがありません😅


業務に対する責任感は?


毎日2、3人お休み…😱


何人お休みなのかわからないままお仕事をしていて、後から今日も忙しいねと出勤しているスタッフさんから聞いてそんなにお休み?


それで状況もわからないままお仕事をしている私…


イライラしているスタッフさん…


私にそんなこともと言われてもわかりませ〜ん😆


質問してもそれでいいんじゃない?


イヤイヤ大事な事だから…


あっちこっちいろんな人を探して聞いて回っての業務🤧


効率悪すぎ🤧


人が少ないならそれなりに人を使えばいいのに…😆



質問する人を探していると何をしているの?


教えてくれないからデス🤧


色んな人が居ますがまだ意地悪には抵抗力がないようです🤧


聞き流す術はあっても少しずつ積もっていく苛立ち🤧


患者さんを中心に動かない業務…


だめだ〜😭


私には…と


思った一日でした😢


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


今日の笑助デス😁


耳が気持ちいいんです😄