はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

母からのプレゼント

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は晴天なのですが、夜雨が降る?の天気です。


母から宅急便でプレゼントをもらいました😊


この歳になっても心配をかける親不孝者です😅


母の手紙が一緒に入っていました。

毎日朝晩電話で話しているのですが…



病気になってから一年が経ちました。

神様からもらった命です。

自分を大事に一番に考えて下さい。

姿が見えない分心配しています。


朝晩の電話をもういい加減にしてと思う事もあるかと思います。

ごめんなさい。

電話が今の私の元気の源です。

寒くなるので身体に気をつけなさい。


こんなに心配をかけて…

ここで立ち止まるわけにはいきませんよね😭


生かされている事を感謝しながら頑張ってきます😊


今からWワークに行って来ます٩(^‿^)۶


心配かけるけど自分の足で踏ん張るために😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント

ちょっと泣いてしまったはなごんです💦


仕事に行くなら早くおやつちょうだいの笑助デス😑