はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

大人になれないない😠🥴

今日も一日お疲れ様でした😊


雨も上がって肌寒くなって来ました😱


本日は予定通りに師長さんに退職願いを提出しました😄


しかし❗️


1月の勤務表が出来上がってました😤

私のお休みの昨日に😭


タイミング悪すぎ😁


今月末に退職をしたいと…


勤務表もできてしまったし出来れば…


今の状態では元に戻ってしまうと…

うーちゃんが大きくなる前にと…


今の状態の私ではと…


一度は寛解まで持っていきたいと…


事情はわかるし、無理に引き止められないと言って下さったけど…


はなごんさんは自己肯定が低すぎると😤


一か月でそんなに仕事覚えられないと…


でもねスタッフさんは言うんデス😠

自己肯定低いのはわかってまーす😤❗️


じゃなければうーちゃんはやってきません❗️


でもねそんな自分でも大丈夫だと思えるし、十分に働けている事も分かってます。

真面目に丁寧に仕事もします。


だからダメな自分でも大丈夫だと思えるようになったとは言えない。


今の職場では私の心が折れそうだから…


仕事のやり方が嫌なんて言えません😑


だがら、私の事を評価されて言われる事は分かっていても⁇



思ってしまったんです😅


大人になれないなぁって😁


そんな事は分かってますと😁

だからうーちゃんがやってきたんだよ〜😁

だから我慢しないんだよ〜😁


と(>人<;)


心の中でお話しながら言ってしまいました。


結果は勤務表を作り直す労力は私も分かってる😓


有給もできる。


勤務日数も20回出勤すればいい。


後1月勤務することになりそうです😓


ここで無理ですと言えればいいのになぁ😅




最終判断は看護部長と面談をしてとの事でもう一度年内退社を言おうと思っています。


ダメなら1月末での退社。


これだけは譲れないと😤


次は本丸です😤


中々前に進めないけど後少し…🥺


退職願いを月曜日に提出してきます😑



今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


今日は頑張ったご褒美にコンビニスイーツ買いました😁


甘酸っぱさとイチゴの味がしっかり💕

甘さ控えめなリピありでした🤗