はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

退職願いの書き直し😓

今日も一日お疲れ様でした😊


天気も良く穏やかな一日でした😁


明日はお仕事でもWワークの方は休診日なので本業のみ😊


12月末日の退職希望日で書いた退職願いを書き直し1月末日へ変更したものを明日提出してきます😊


でも12月末日の分も一緒に持って行こうと思います😅


もしかしたら12月末の退職希望を受理されないかなぁと淡い期待を持って…


頑張らないって難しい😓


うーちゃんがやって来る前の私は過去の自分。


過去の自分は今の自分ではないし、今の私がわたし🤗


新しい私はうーちゃんも一緒にいて、打たれ弱い部分と昔の私が一緒にいる…😅


でも自分が我慢出来る限界は分かってきたつもり😑


無理をしない♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



基準にして過ごす事😊


さぁ明日もお仕事です😁


早く眠ることにします🤗

おやすみなさい💤💤🌙


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


こたつの住人になった笑助です

からのぶちゃ顔の笑助です😁