はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

防火設備点検😅

今日も一日お疲れ様でした😊


はなごん地方小雨の降る一日で肌寒く感じる一日でした😁


今日はマンションの防火設備点検があって、午後からの予定なので午前中にお買い物と掃除🧹🧼🧽😁


午後はお昼寝からの点検でした😊


スプリンクラーと火災警報器の点検で


設備会社の人が棒の先端にカップのような物をつけた器具を持ってやって来ました。


笑助は震えて私の横にピタリ😄

見たことのない道具を見て、びびって腰が引けてました😅


これで私の一日のお休みは終了です😁


外に出てみるとクリスマス🎄からお正月の🎍門松がもう飾られていたり、お店も年末の大掃除とお正月の準備😁


早いなぁ😅


1年があっとゆう間に過ぎて行く。


今年の最後は笑助と2人😅


いい年を迎える事が出来るといいな😊

希望?願望?

年内に退職の話が出来ればと思っています😄


自分の為に自分が出来る最大限の勇気を振り絞って💦


今の私を保つために😊


やっとここまで来れたんだから🥺


減薬出来ればいいなぁ😊


来年の希望?目標?


お薬に頼らない私はまだまだ先かなぁ


頑張らない私でいる事が出来るようになる事😁💦💦


昨夜は結局夜更かしならぬ居眠りで

💤💤終わってしまいました😄


今日も一日ありがとうございました😊

鬱病になったら神様からのプレゼント


ビビリの笑助です😄

コタツにinU^ェ^U



からのこんにちは😁



からのあ〜怖かった😱


の笑助でした😁