はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

良いお年を

今日も素敵な一日でありますように😊


はなごん出勤しましたが、皮下出血が右眼まぶたに降りてきてお岩さん状態に😱


半日でも勤務をと思ったのですが、帰って病院受診進められ帰宅中です😁


首も可動域が限られているみたい😳

寝違えた感じなのです😓


心配してくださってコメントを下さったり、ナイスを押して下さった皆さん


お返事や訪問は、体調が戻り次第返信、訪問さていただきます🙇‍♀️😭


目が開き次第で😁


今年も色々とありがとうございました😊


来年も笑助共々よろしくおねがい致します😊


良いお年をお迎えください🐗⛩☀️🧧


今日も一日お疲れ様でした😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


お仕事行くの?笑助です😊