はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

ご心配をおかけしました🙇‍♀️😂

明けましておめでとうございございます㊗️🌄


額の傷の治りはイマイチですが、感染せずにどうにか経過しています😁


額に刺さった眼鏡の金具の破片を見た時は治るのに時間がかかるなぁと思っていました😁


まぶたの腫れは傷の出血がそのまま目の周りに下りた状態で、紫のアイシャドウをした状態でした😓


次は黒いアイライン付きになって、現在は青色のクマが頬の近くに下りてきています😅


引力の法則で内出血も下へと下りていくのですが…


かなり派手な顔色になっています。


額はガーゼをテープで固定しているので、冷えピタを貼っている感じです。


お仕事は、休めなかったのでそのままで出勤しているのですが、お話する時に皆んなの視線が目の周りか額に行くのです😓


患者さんも笑いながら毎日大丈夫かと心配して下さいます😄


田舎の両親には言えてませんが😓

心配をかけてしまうので🥺


あ〜あな年末年始になりましたが、な何とか新しい年を迎える事が出来ました。


皆さんの暖かいコメントやナイスで勇気づけられました🙇‍♀️


走る前は準備運動を充分に行ってからにしようと思います。


新しい年になりましたが、まだ安心して働ける環境にはないので、無理をせずに過ごせればと思います😄


今年の秋には大学の試験もあるので頑張らねばと思っています。


今年も笑助共々宜しくお願いします😊


まだ長時間の下向きに不快感があり、スマホの画面を見続けるのが難しいので、少しずつ皆さんのブログへ訪問させて頂きます🙇‍♀️


宜しくお願いします😅


今日も一日ありがとうございました😊

鬱病になったら神様からのプレゼント


あららな私に自分用で購入した苔玉の梅の木です😁


三輪咲きました😄


咲く前

お米は縁起物だと花屋のおばちゃんが付けてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)


咲きました😊


今年の笑助です