はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

5連勤😤😭

今日も一日お疲れ様でした😊


うーちゃんがやって来て、仕事を再開してから初めて5連勤をしました😓


最初はこなせるか心配だったのですが、何とか終了😅


最後の2日はWワークもありヘロヘロです🥴


うーちゃんがやって来る前は、5連勤も当たり前で中々休めなかったのに…


勤務表も私が作っていたけど、勤務希望者の希望を優先すると、どうしても自分は後回しに…

隙間に自分の休みを入れていたなぁ


これも自分の事を後回しにしていたなぁ…


本当は休みたかったのにね😄


その日じゃなくても…と思う事もあったなぁ


急な休みを取る人は決まっていたなぁ


勤務表作るのいつも頭を悩ませていたから、5連勤でも文句は言いたくないなぁと思いながらも「しんどい。

・°°・(>_<)・°°・。」と言ってしまった😁


スタッフなんだから言ってもいいか😄


まだ新部署に移動して1ヶ月ちょっとだし、仕事を再開して半年だし…


まぁ良く頑張ったかな👏


でも仕事環境でのストレスがある場合は中3日の休みが理想かも😄


と思った1日でした😄


今日はクリニックでは、半分以上が

風邪症状で来院😳


インフルエンザA型が何人か出ました😅


急性腸炎の方も😓


そろそろ感染症も流行り始めたように思います😳


皆さんもうがいと手洗いをしっかりとしてお過ごし下さいね😄


明日はお休み嬉しいなぁ😆🙌


寝るぞ💪🤩


うーちゃんが大きくならないように😊


明日はゆっくり皆さんのブログへ訪問するぞー😁


私の元気の源補給😄


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


梅の香りがします😊



ティッシュペーパーの箱ごと破いていた笑助です😭


やってくれました😤



ちゃんと叱ったのですが手でそんなに叱るなと私の手にチョイチョイと伸ばしてくるんです😅


困った君です。