はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

のーんびり😁

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は、はなごんの地元の診療内科の先生とテレビ電話でお話しをして、お薬の増量のお話しもありましたが、様子を見させてもらうようにお願いしました😅


これ以上は増やしたくないのと環境の変化で精神的な負担も減るかなぁと

淡い期待?希望もあってお願いしました😊


明日もお休みなんですが、W ワークの日なのでゆっくり過ごしてお仕事に行って来ます😄


できれば笑助をドックランへ連れて行きたいなぁって思っています。


車で10分くらいのところにあるので😁

目指せ午前中の活動🙌😅


やっとダルダルさんが減ってきたかなぁと😁


疲れが溜まっていたのかなあって😊


笑助には我慢させているので…


母がお疲れモードでゴメンよ息子君

( T_T)\(^-^ )



明日に備えて早寝をしようと思います

今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


こたつの中の笑助の脚です😁

なんか好きなんです🥰



三分咲きどころか五分咲きになった我が家の梅ちゃんです💕