はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

インフルエンザ注意報

今日も一日お疲れ様でした😊


今日はWワークの日でした😁


殆どの方が風邪症状からのインフルエンザテストからの〜A +🤧


五分で判定結果が出るのですが、2、3秒でプラスに出る方も🤧


大流行です😓


皆さんもうがいや手洗いをしっかりとされて下さいね😅✨


私もなんだか喉が痛いような…😱


今日も早く寝て体力の温存に努めます😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント



早く寝ようよーの笑助です😁


私の腕を枕にして寝るのが笑助の寝る時の定位置です🥰