はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

ぶちゃ〜🥰

今日も一日お疲れ様でした😊


今日も一日休む間もなく、病院で働きWワークをしてきたせいか、寝落ち😅


日にちをまたぐ前に更新できませんでした😅


私の横には笑助が寝てました🥰


可愛い仔です💕


こたつで寝落ち…腰が痛い〜😱


寝返りが出来ない〜こたつから出れない〜🤧


ここ2、3日痛んでいたけど😱


久々に痛いぞー😂


体操🎵体操🎵


治ればいいけど…


毎日の入浴介助とオムツ交換は厳しなぁ🤧


腰痛持ちの私には⤵️コルセットもしてるけど😅


あと少し…


安静が一番だけど…明日は幸いにお休み😭


いつもと変わらないけど、ごろごろするぞー🤗


そんな私の癒しが笑助のぶちゃいく顔🥰


今日はワンコらしい動作の笑助です😊


からのぶちゃ顔😁