はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

素敵プレゼント😍と今

今日も一日お疲れ様でした😊


ここ二、三日は夕立ちにあったりで、涼しくなったり、蒸し暑くなったりと身体もココロもわちゃわちゃ😣


やっぱり眠りたい😅


母も無事に昨日退院しましたが、食欲がないそうで、体調もイマイチ😥


心配ですが、私に出来る事はアドバイスをするくらい。


母と私の関係は近すぎて、共依存関係で、今のこれくらいの関係が一番いいんだと思います。


わかっているんですが、自分の心の整理が追いつきません😅


駆けつけられない距離に行く必要があったのか?


でも私の夢を叶える為には、ここに住んで、学校に通うことが一番の近道…


ここに戻って来たからこそ、笑って生活が出来ている。


色んな人に助けられて。


一人では立てないから…感謝しながら生活を…毎日を過ごしています。


今は、笑助との散歩道にある神社⛩で「昨日も一日ありがとうございました。今日も一日よろしくお願いします😊」


と一日を愉しむことを思って、過ごしています。


心から思う事がいつかホントの事になればと思ってます。


たまに心が折れる事もありますが…😅


そして


今日アクアオーラさんの海のビン詰が届きました〜✨💕


アクアオーラさんが沢山試行錯誤して作ったアクアリウムの世界🥰


素敵です💕


【宿題】


箱を開くとニヤリ😍

お嬢ちゃまがどーん


梱包は固定用の袋が1つ潰れかけていました。でもしっかりと固定されていました。



星の砂が少しだけ落ちていました。でも気になる程ではないです。


本体は360°何処を見ても愉しい😍

本当に海の中にいるような世界です




本当にクオリティの高い作品です💕


今回はかなりの大サービスをしていただいたと思います。

お嬢ちゃま最高👍



アクアオーラさんありがとう😊



ベットの上にある飾り棚に飾って毎日楽しみたいと思います🥰🙌


ここに居たことからこそのご縁💕

今日はご褒美を貰いました╰(*´︶`*)╯♡


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント