はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

あぢ〜ぃ🥵

今日も一日お疲れ様でした😊


タイトルどおりに今日は30℃越えの一日でした🥵


事務所の移転に伴って、訪問ルートもやや変わって、最近のお気に入りルートは、河川敷を通ってのお宅訪問😊


風と川の流れる音🎵


気分もスッキリ😁


しか〜し


今日は蒸し暑く、河川敷でも風が生ぬるいんです😭


自転車は電動アシスト付きですが、訪問する時間は決まっているので、いつも必死に自転車を漕いでいます😅


漕がないと進まない😁✨


当然の事何ですが😅


こう暑いと体の水分も抜けて、ユニホームもしっとり🥵


まだ6月なのに😥


体調も崩す方も多いです。


そして、インフルエンザの方も😱


スタッフさんの子供さんのクラスは学級閉鎖です😱


変ですよね〜🤪


季節感がないんです😅


うーちゃんも、もぞもぞしていますが

何とか過ごせています。


その分身体もココロも疲れているのか寝るのは10時頃😁


減薬になって1ヶ月、まだまだ断薬をする勇気はありません😭


こう身体に負担がかかると、お薬なしで乗り切る自信はありません😅


困った〜勇気も自信もない😱


ここまで来たんだから焦らずに…ゆっくり自転車を漕ぐように、前を進んで行こう🤤


水分補給をする時はこまめに摂取して下さいね😁


明後日はダブルワーク先の病院の院長がスタッフ全員を割烹料理屋さんに連れて行ってくれます🥰


でも、大雨の予報😭


お昼なので、まっいっか〜😁


美味しいものを頂いて来ます🥰


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント



久々のカメラ目線を頂きました〜(^^)