はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

我仔を迎える妄想🤤

おはようございます😊


深夜覚醒者のはなごんです。


仔犬を飼う事は


両親もある程度は折れてくれています


我仔を迎える為に断捨離も突貫作業


お陰で今は筋肉痛です^ ^


室内飼い特に小型犬は反対されました


外飼いならと言われたものの


私は室内での飼育を希望。


これから寒くなる時だから。


両親は勝手口ならと・・・。



室内飼いゲージやマット、エサにリードお金はかかります。


子供を育てるには🤣


まだ傷病手当金が来ないため


今後のおおよその収入の目処が立たない事が辛い!


そこから話が進みません😖



ご近所さんちのトイブ抱っこさせてもらった時の温かさ、重み涙が出てきます。



私の夢我仔を迎えたい!

自分が強くなれる想像ができる!


ゲージとトイレマットはここに置いてオモチャはこれを買って


躾もしっかりして


一緒にお散歩😊


我が家には昔柴犬が三頭いました。

癌.糖尿病からの腎不全、老衰


ワンチャン達のこと今も忘れていません。


母は特に大事に育ていたから。


中型犬をと母は言いますが、


私はラブラドールが大好き!大型犬

です!後二つ問題があります😁


室内飼いは私の部屋で


後は私がどれだけラブラドールが欲しいか!



買ってからの費用もかかるからこそ慎重になんですよね😁



今この時が楽しいのかもしれません😄



考えるときりがないですよね^ ^


妄想楽しいです。


深夜にて🤤


アブナイはなごんでした。


今日も心穏やかな一日でありますように😊



鬱病になったら神様からのプレゼント