はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

カメさんの報復😱

今日も一日お疲れ様でした😊



今日は断捨離した本の買い取り査定に来て頂いたのですが、古過ぎて値段つかず、処分してくれるそうなので持って帰って貰いました。


発見!

今時はバーコードを読み取って査定‼️

時代変わりましたね。


今言う💢

業者さん帰ったあと両親へ報告!

イオンへ持って行ったらポイントついたのに!

片付いたからいいじゃない😤


売ってみようじゃない🤑

捨てきれなかった連載もの全巻揃った漫画!

シリーズものの小説も出しましょう‼️

本棚半分隙間だらけ🤣

明日は、クリニックの定期受診日!

帰りにブックオフへGO❗️


そのうち私の部屋何も無くなるかもしれません😢


カメさんの報復😱

交換日記の題材にさせてもらった

カメムシ!

部屋の中で「ブーン」大きな音‼️

天井にカメムシ発見。


昔、カメムシに刺されて腫れるは、臭いわで苦手な虫!

ごめんなさい🙏殺虫剤でシュー🗯


最後に入浴後、バスタオルで身体拭きましょう😱

ご想像通りバスタオルに動くカメ模様

母に🆘片付けて貰いました。



観察遠慮したいと言ったのがいけなかったのでしょうか?


踏んだり蹴ったりな一日でした😂



今日の良かった事❗️


また部屋が片付いた事ですかね(*´◒`*)


チビちゃんをお迎えする準備が出来たと思うことにします😁



今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント